明けましておめでとうございます!!!!

本年も一年、よろしくお願い申し上げます!!!!

年末上げたジャンプ写真

と、言う事で元気に始まりました2023年コラム。今年も入り切ってお送りいたします!!!

上の写真は年末にコラム&SNSでアップしたご挨拶写真。見事な連携。2023年に向かってジャンプ!!!!的な写真です。

SNSの方では誠にご好評頂き、メッセージや、沢山の『いいね』を頂き、感激でした。今回はこちらの写真のメイキングコラム。初っ端から施術と全く関係無い内容で申し訳ありません。。

中尾さん(撮影者)と掃除を終えたカオル先生

荒「はい、ちょっと集まってください。ご挨拶写真撮ります!!」

無茶な注文される気がして警戒する中尾さん。

最後までしっかりとお掃除する女子2名

荒「終わったらよろしくね。」

パーマの具合を気にする伊藤先生

伊藤「ちょっと待ってください、パーマ少し伸ばしますんで・・・。」

思ったよりも強めにかかったパーマを気にする伊藤先生。

大丈夫だよ。かっこいいと俺は思うw (荒)

take1

カオル!!!!顔!!!!!お飾りがっっ!!!!!

take4

着地後!!!!!着地後でした!!惜しいっっ!!!!!

take5

ミオが阿波踊りみたいになっちゃってるし、

カオルがサボってるし、

荒川のお腹が出ちゃってるのでボツ!!!

take8

ミオ可愛い。いいよ!!!

アミ、明らかに落下中。君のバスケやってたんだろッ!!もっと飛べる!!!

伊藤モジャモジャ。もう一回。

カオル!!!!顔っっっっっっっ!!!!!!!!

take11

1人だけ飛んじゃった人。

take15

と、このように作成されたジャンプ動画。完成が上の写真になります。

およそ15回に渡るジャンプ。翌朝もも筋肉痛。

そんなこんなで、今年も、笑顔を忘れず皆様の健康管理のお手伝いをさせていただけるよう、スタッフ一同誠心誠意邁進して参ります。

2023年も一年、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA