シュームリームミーティング

さて、シュークリームミーティングの写真再び。

前回、姿勢解析ソフト導入検討。とお送りいたしました。

実はこんな企画もミーティングに対象に。

造花

酸素部長のカオル先生企画。さくら酸素。

カオル「この様に酸素カプセル内を造花で彩る事により季節を感じていただくと共に、癒し効果倍増。心身ともにリラックスして・・」云々。。。

この、さくら酸素。あらかわ整骨院3大奇企画として定評があり(毎年行われます)超絶賛否両論。

今回は皆様に喜んで頂くべく、カオル先生が企画。

カオル「今年は例年に比べ桜の量も増し増しで望んでおります。どうですか??院長!!!!」

ほんとだ。増し増しだ。めちゃくちゃさくら入っている。もっさり。

カオル「窓寄りのカプセルは『乱れザクラ』と言うコンセプトで・・」云々。。

こちら側は『乱れザクラ』。もう一機は『さくらのトンネル』と言うコンセプトだとか・・。

センスいかつい。。。

一緒に入ろうとするカオル先生。

カオル「もう、一緒に入っちゃおうかな。。」

荒「いや、ほんとww、やめwww、お前でかいからwwwww」

じゃれるおじさん達。

気分明るく。。。。なっていただけますでしょうか??さくらアロマもほんのり香っております。(嫌いな方はお申し付けください。)

整骨院のメイン業務(施術)では所謂『企画ごと』は出来ません。

酸素カプセルや、オイルフットは何かしら季節毎に楽しんで頂ける仕掛けをスタッフ一同考えております。

温かい目で見守っていただけたら幸い。カオル先生もスタッフも至って真面目に取り組んでおります。

よくよく見てみる。

癒されるか?これ・・・。

そう、それが奇企画。

to be continued・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA