見慣れない配置で見慣れない方がお話ししてくれています。

一体何が始まるのでしょう・・・。

夏に向けて新マシン導入予定。

今回はそのデモンストレーション+勉強会。

講師は某組織のエース営業マンの『M』さん。

以前コラムに登場した西先生からのご紹介。ただならぬ「出来るオーラ」年齢は私と同い年。仕事しやすい。

知る人ぞ知る、『インナーマッスル鬼鍛えマシン』

物々しい雰囲気。高そう。そう、高価な機会なのです。

経理(荒父)悲鳴。

まずはカオル先生の体験。

Mさん「おぉ!!!すごいインナーすねww」

と、言うのもこちらの機械。ダイレクトにインナーマッスルを鍛えていく物。

インナーマッスルが弱い方はここまで反応しない。らしい。

流石の元プロサッカー選手。腹筋ビックビク。

Mさん心なしか楽しそう。仲良くなれそうな予感がします。

カ「めっちゃ姿勢立ちますよ!!」

しっかりと効果を実感してくれるカオル先生。Mさんやり易いに違いない。

心なしか男前になってる気もします。

伊藤「ふ〜〜ん・・。なるほどね・・・・。」

文句有りそうな雰囲気を出してやり辛い感じにする伊藤先生。

良くないぞ。怒られろ。

伊藤「お腹だけじゃなくて首にもいいですか??」

謎の注文を出す伊藤先生。お約束が待ってますよ。

荒「豪太、伊藤電気足んないらしいぞw」

豪太「ホントだ、上げますねwww」

伊「いいいいいいいいっっっっイイイイい」

嬉しそうなカオル先生。

そりゃそうなるわ。

※真似しちゃダメです。

そしてこの表情。

そんなこんなで夏に向けて動き出しました。

詳しい詳細は追って掲載いたします。

♯インナーマッスル ♯寝ながらトレーニング ♯姿勢改善 ♯パフォーマンスアップ ♯全人類対応

to be continued・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA