ボリュームが多く後編をさらに分けていく事お許しください。

もうフィリピンいいよ。とお思いの方もいらっしゃると思います。

私も数年前までまさかフィリピンに行くなどとは思ってもみませんでした。

人生何があるかわからない。今回はフィリピンの不動産状況にも触れていきます。移住やご旅行をお考えの方には朗報間違いなし。

では参りましょう^^

2日目起床。結婚式の「旦那様はどんな人??」欄に『神経質』と書かれてしまう私でも、

流石にぐっすり。泥のように眠るとはこの事ですね。

寂しくないように自宅から持ってきた『ホゲータ』がいい感じです。

ホテルの窓から。

海は???と思ってしまう程イメージと違う。

でっかい建物がバカバカ出来ています。

『発展してやるぞコノやろー!!!』と言う気概を感じます。朝からめっちゃ工事してました。

朝食ビュッフェ。

昨日から英語惨敗続きで海外自尊心がペソペソに萎んでいた私ですが、うまく朝食にありつく事に成功。

自尊心やや回復。そうか、ルームナンバーって大事なんだな。。

食物繊維が不足する事を恐れ、やたらパイナップルを喰らう。

外国の目玉焼きってなんか黄味の色が薄い気がしてちょっと怖くないですか??

外国では何故、ベーコンをこんなに硬くなるまで焼くんだろう・・。と何時も思う。突き指の添え木に使えそうな程硬い。

そしてパンがやたら美味しい。なんか、甘いものは『甘い!!!』と突っ切ってる感じが好きです。

よし、明日も食べようそうしよう。

本日は、

『現地でスタッフが住む物件ツアー及びライフラインの調査』と、

『現地に住む方々を施術させて頂こう!!!』

のmission。

治療してぇ!!!整骨院マシーン。もう早く治療がしてぇ。

ホテルのしてに着くや否やワゴンが参りました。

嘘だろ、タイミングが良すぎる。

角ちゃん「お迎えにあがりましたよ、荒川さん!!よく眠れましたか??」

タイミングが神がかり的な人。素晴らしい気遣い。現地は朝から暑いんです!!ありがたい!!!

角「本日は3件周ります。こちら地図ですね、お持ちください・・。」

素晴らしい。すでに目星を付けた万症んの大家さんに時系列を説明して段取りよく周れるように交渉済み。

え、もうこの人日本に来てくれないかな。。。

ここからはボリュームの兼ね合いで複数の物件や施設をまとめて紹介。

実は大体『1日貸し』もしています。ご旅行を検討の方もお得情報かと思いますよ^^

外観はこんな感じの綺麗具合。

素晴らしいですよね!!思っていた感じと違う。どちらかというとリゾートマンションじゃないか!!

マンション内に、『小さなコンビニ』『ランドリー』『カフェ』完備。

ランドリーは100円くらいで1キロお洗濯してくれます。

こちらでは洗濯機を買わなくても大丈夫だそう。すげぇ。

お部屋も家具付きでおしゃれ。

「え??可愛んだけど・・。」

と言う、ミオ先生やアミ先生の言葉が聞こえて来そうです。

今回の渡航で1番衝撃的だったと言っても過言ではない。

なんと、マンションにプール完備。

『もう俺が住みてーわッ!!!!!!!!!!!!!!!』

と思わず絶叫。大家さんにひかれる。

マンション屋上下。

角「ここで僕はよくヨガやってましたよ^^」

ヨガっ!!?ここでヨガっっっ!!!!???

謎のエピソードをちょいちょい出してくる角ちゃん。不思議。

とりあえずオクトさん渡航決定。

角「こちらがセミナールームになります。」

馬鹿でかいセミナールーム。

伊藤先生渡航決定。

大家さん(夫妻????)

とってもいい人です。興奮してしまって親指を立ててしまっている事をお許しください。普段は絶対こんなポーズしません。

荒「アイム・ベリー・ショッキング・アイホープ・ステイ・ユア・レジデンス!!!ワンダフォーワンダフォー!!!!」

今朝取り戻した英会話自尊心爆発。

大家さん「??」

気持ちが伝わればよし。

なんか・・・。色々すげぇとこだな・・、ワンダフォーだなこりゃ。

屋上。改めて色々な事に驚き、刺激をいただきました。

とりあえず、スタッフのライフラインは大丈夫そうです。ホット一息。俺が住みてーわ。

エントランスに、鯉がいたり、

亀がいてこっち睨んでたり・・。

シャワールームに謎のバケツが置いてあったりと色々と不思議な事はありますが、当院のタフなスタッフなら、楽しみながら何とかやっていけるでしょう。

セキュリティもばっちりだし。

角「さて荒川さん・・。現地の患者様がお待ちですよ。早速、行きましょうか。。。」

治療に向かうに際し、軽く圧をかけてくる角ちゃん。

「ここまでエスコートして、治療がへぼかったら置いてくぞ。」的な。。

(もちろん、そんなことは言ってませんが・・。僕だったらそう思う。)

めっちゃプレッシャー。

あらかわ整骨院の威信を掛け、

挑む。

様子は次回。

to be continued・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA