10日〜13日までお盆休みを頂いておりました。

直前の混雑や、諸々ご不便おかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。

お盆を越えたら年末まで一瞬で過ぎ去って行くように感じます。

1日1日を大切に患者様にご満足いただける組織運営を目指して参ります。

下半期も当院をよろしくお願いいたします^^

お盆前後の話し。

8月何日か。

カレンダーに、『伊藤先生誕生日』と書いてしまう程、かまってちゃんの伊藤先生。

この度めでたく28歳を迎えました。

カレンダーに、『伊藤先生誕生日』と書いてしまう程のかまってちゃんなのでここでも掲載してあげる事とします。

豪太先生とミオ先生、心愛がドンキで買ってきた、でっかい犬??のぬいぐるみをプレゼント。

カレンダーに、『伊藤先生誕生日』と書いてしまう程、かまってちゃんの伊藤先生とどことなく似ていますね!!

実は伊藤先生、帰りがけに凄く喜んでいました。

どうやら嬉しかったらしい。。

28歳。施術者にとって結構重要な年齢に入って参りました(荒川調べ)

今後とも活躍に期待しています^^

知らんがな。

と突っ込まれそうな話題続きで申し訳ない。

こちらお盆前に、昆虫博士の豪太先生から譲り受けた鬼強カブトムシ。

意外や意外、なぜかその後の反響大きく、追ってコラムに再登場。

名前を『ガン助』に改め、我が家で可愛がられつつ元気に過ごしております。(荒川妻命名)

3人の子供らに取っ替え引っ替え凝視されつつも大分本領発揮してきたガン助。

鬼強です。と豪太先生の太鼓判通り木を持ち上げたりゼリーを1日一個食べたり、

素晴らしいカブトムシっぷりを発揮。

この度なんとお嫁さん候補が到着することに。

なんと超絶虫嫌いの私の家に2匹目のカブトムシ到着です。。。

先週火曜日の仕事終わり。

めすカブトをくれる豪太先生。

『めちゃくちゃ良い葉っぱ』(豪太先生談)と一緒にノジマの袋に入れて、めすカブト乗車。

一緒に帰るの怖すぎる。

「命は皆平等なので可愛がってあげてください」とガンジーみたいな事を言う豪太先生。

無論大切にします。

豪太「この子も飛ばないので安心してください。」と言ってくれましたが、

家に着くなりめちゃくちゃ飛んだので荒川家パニック。

現在はガン助と共に楽しく暮らしています。

名前は『サラ子』に決定。(長男命名)

ガン助との様子をまたご報告いたします。

お盆明け。。。。

なんとクワガタも2匹我が家へ・・・。

宿泊先の宿の謎サービスで、宿泊者の人数分クワガタプレゼント企画が・・。

2匹荒川家に仲間入りする事が決定。(流石に5匹もいらない)

『超虫嫌い』の私が『5匹の虫の大黒柱』に・・。

流石にホームセンターに虫グッツを購入しに行きましたが、

意外と高いんですね!!!

豪太先生の言っていた『良い木』や『良い葉っぱ』の意味がよくわかりました。

今後も虫嫌い克服の為、頑張ります・・。

to be continued・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA