と、言う事で前回の続き。

もはや見て頂いた方も多いのですが、窓際の縁に綺麗なタイルシートを貼ります。

100均ではなく、Amazonさんにて耐久性の強い素材を入手。

たかかったぜ・・。

スパイダーマンの様に奥に入り込み作業すつ伊藤先生と和田総監督。

和田監督の謎スキルによって作業が進みます。

以前窓際に置いてあった布を漂白して真っ白にしてしまった伊藤先生。懸命に働きます。

最近髪型がジャイアントカプリコの様になっている豪太先生。

チョキチョキ中。

何故か当院男子スタッフ意外と器用な人が多い。

あらかわ整骨院の歴史上結構レアな状態。すごく助かる。

マスキングテープ班の荒川。

マスキングテープとは綺麗に剥がれるガード用のテープ。

ビルを気遣いながらのDIY。

細かいの好き。腕がなるぜ。

出っ張り部分が本当に難しい。

ここを綺麗に貼れば見栄えが違うはず。お願いします総監督。

ランニングマシーンに挟まって動けないので助けて欲しいと言ってくる豪太先生。

絶対に大丈夫なはず。入れたんだから出れる。きっと構って欲しいに違いない。

でも助けてあげました。大人なので。

豪太先生たまにこのような謎行動アリ。

男子スタッフの愛され末っ子の豪太先生。かまってちゃん。

まぁ、なんということでしょう。

あれだけ無機質だった窓際がこんなにもっっ!!!!

当院の多目的スペース、パワーアップです。是非ご活用下さい^^

おまけ

我が家。虫籠だらけ。

この夏で昆虫に鬼ハマりしてしまった長男。

結果↓↓↓

・カブトムシ雄(がんスケ)・・・豪太先生より

・カブトムシ雌(さら子)・・・豪太先生より

・バッタ(バッタすけ)・・・風呂場で入手

・クワガタ2匹(あかスケ・ノコギリすけ)・・・茨城の宿泊施設で入手

・カマキリ(カマのすけ)・・・玄関で入手

を飼育する事に。

虫嫌いの私も、もはや慣れてきました。なんなら通常の家よりも虫カゴ多い。

TVゲームから少し離れてくれたのでまぁそれも良しですかね・・。

じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

謎のメモを置きながら、めちゃくちゃ中を覗いてる人。

何がそんなに面白いのか、我が家にてしばしばこの様な光景あり。

「もういいだろ。宿題やれよ?」と声をかけた瞬間の写真。

to be continued・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA