と、言うことで成田空港の駐車場。

そうです。2回目のフィリピン・セブ渡航の様子をお送りいたします。

前回とは打って変わって、動きまくるコラム。疲れると思いますが、是非お付き合いを。

朝の5時台に到着。

ギリギリまで睡眠を我慢して飛行機で寝る作戦の荒川。

土曜仕事後ほぼ寝ずに現在(日曜朝)を迎えています。涙目。

セブ渡航の飛行機は超絶早朝しか飛んでいないのです。

400回コラム初。お酒の画像。

この日は日曜日につきご容赦下さい。

空港でハイボールを決める。ぐっすり眠る作戦。トイレが心配。

さて、セブ計画ご存知ない方用に補足です。

現在当院、『あらかわ整骨院セブ支店』を立ち上げ中。当院から一人スタッフを送り込んでおります。

今回はそのスタートアップ前の作り込み作業。ビシッと仕事して参ります。

『あらかわ整骨院セブ支店』の横に『フィットネスジム』も立ち上げ予定。

フィットネスジムは、ほぼ私の従兄弟にあたる『マサキ社長(幼き頃より兄弟のような間柄)』が主導。

フィットネス要員の『山田』君も私が面接→セブに送り込んでいます。

今回フィットネスジムの『スペシャルアドバイザー』として東京にて某ジムを経営するスーパーパーソナルトレーナー『鹿島さん』も呼んでいるとか。

超絶腕の立つ方らしくお会いできるがをめちゃめちゃ楽しみ。

仲良くなる事確定。空港で会う可能性があるのでちょっとドキドキしています。

マサキ社長曰く、鹿島さんは『金髪・ゴリラ・半袖だからすぐわかるよ。』との事。

いやいや、流石に成田空港。この人混みの中で流石に見つからないでしょう。

いや、絶対にあの人だ・・・・。

超おっかねぇ。。とりあえず現地入りまで声かけないでいましょう(人見知り発動)

俺の顔は割れてないよな・・。

鹿島さん恐いのでとりあえずマッサージチェアで時間潰すことにします。

毎回思うけどマッサージチェア痛いっす。

ほぼほぼ寝ている状態で飛行機に乗り込む事に成功。

運よく通路側で、しっかりと睡眠をとりつつ現地に向かう事が出来ました。

到着。僕のアップばかりですみません。

あっつい感じが日差しでお分かりいただけるかと思います。

税関をスマートに抜け豪太が待つ場所へ。

3ヶ月ですが、すごく久しぶりな感じがします。元気だといいんですが・・。

↑↑↑

豪太と再会Youtubeです。ご興味ある方は是非ご覧ください^^

元気そうでなにより。

すごく感動します。たくましく頑張っていた模様。表情にしっかりと刻まれています。

前日『院長に明日会えると思うと寝れない。』とメールがありました。

きっと苦労してたんだと思います。頑張ってくれてありがとう。迸る感謝。

山田と鹿島さんにも合流。

鹿島さん、雰囲気半端ねぇ。全然おっかない人じゃなかった。

今回の渡航で親睦を深められればと思います。さて、どうなるか。

おまけ↓

鹿島さん「荒川さんの事、マサキ社長から『おしゃべり顎ひげ。』って聞いていたんですが空港で見つけられなかったです。」

と暴露される。あの野郎・・・。

残念だったなマサキ、俺は一人では喋らないし、基本マスクなので顎髭は見えないのだよ・・・。

to be continued・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA