久しぶりの豪太先生の話題。

先日マサキ社長のブチギレに合い一瞬元気を無くしてしまった豪太先生。

なんて可哀想。そう、マサキ社長は結構悪いやつなのです(いとこ)

それとは別件。こちらの写真↓ちょっと前に一時帰国した豪太先生の様子。

そして次の写真が日本から旅立つ前の豪太先生の様子↓↓↓

お気付きだろうか??

2枚の写真を見比べてみてください。

パーカーがオシャレ!!!!!

と、言うことではなく、

そう、豪太先生、セブに行ってから随分とでかくなってしまったのです!!!

人間的な成長と比例してしっかりとふっくらしてしまった豪太先生。

これには鉄人豪太も困った様子。

『院長、ダイエット・・・教えてください・・。』

と言う事で始まった豪太先生ダイエット企画。

自称『ダイエットソムリエ』の荒川がバシッと豪太先生を引き締めてみましょう!!!

と、言うことで食生活。

こちらは私がセブ島に行った際の豪太先生とのランチ。

基本的にワンプレート。お肉にスパイス。油で揚げたものが多い。

日本のように『生』で『あっさり』食べれる物がある。と言うことは世界的にみたら結構贅沢なのかもしれません。美味しいのですが、『脂質』と『炭水化物』が多すぎる。

しかし、『サラダチキン』等は素材の味がモロに出てしまうのでお手軽ではないんですね。

異国でのダイエットは食文化が違うので結構難しいです。

アイス。

サイズがアメリカン。という訳ではないのでそれはOK。

しかし、豪太先生結構な大食漢の為量の調整は必要か。

そしてフィリピン人彼女の『シャイ』ちゃんの存在。

彼女はほっそりとしていて、豪太先生からのシャイ料理レビューを聞くと、

結構しっかりとやってくれています。

調理の習慣はある。と。

そして私が選んだ方法が、

『パパイヤダイエット』になります。正確には『青パパイヤダイエット』

栄養に詳しい方、なんとなくお分かりですね。

青パパイヤには、

ダイエットに効果的な『栄養価』が鬼のように含まれており、中でも『酵素』がエゲツない働きをしてくれます。

『ビタミン類』と『酵素』を大量摂取する事で、

『痩せやすい体質』を作る作戦。なぜ『体質改善』になるのか。

詳しく聞きたい方は荒川まで。

栄養学は様々な考え方があり、『アンチパパイヤ』の方がいらっしゃいましたら失礼。

フィリピンはフルーツが豊富。

日本でフルーツはめちゃ高いので、フルーツダイエットは無理がありますが、

地の利を生かした作戦です。

あったようですな。

しかし、青パパイヤに虫がついていたりでお店選びで結構手こずっている様子。

いい感じに手に入るといいのですが・・。

早速シャイちゃんに調理していただく。

特性シャイプレート。

パパイヤ・オクラ・ゆで卵・鶏肉。かな。

150点ですね。シャイ超優秀。

これ毎日食べてたら激痩せすると思います。

しかし、社交も多いのも事実。

果たして豪太先生は痩せられるのか!?

おまけ↓

先日、マサキ社長フィリピン入りの様子。

あらかわ整体セブ支店のマッサージ部門、フィリピン人スタッフ『グゥエンさん』のマッサージを絶賛の様子。

ブチ切れられなくて良かったね。豪太。一安心。

どうやら気持ちよかったらしい・・・。

to be continued・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA