あらかわ整骨院

NEWS
お知らせ
2020.04.07お知らせ

今後の診療について 4月7日〜5月6日迄

平素より、あらかわ整骨院にご来院いただき誠にありがとうございます。

昨今の報道を受けまして、以下の取り決めをご報告させていただきます。

先にも提示した『衛生管理の取り組み』と並行して、

 

『当院に出入りするスタッフの制限』

・4月中受付スタッフ休業(お子様連れの患者様についてはこれまでと変わらず受け入れさせていただきます。)

・アルバイトスタッフの休業

※土曜診療日は今まで通り

 

『施術に関わるスタッフのシフト調整』

・施術に関わる従業員スタッフの稼働時間を調整し必要最短人数で診療して行きます。

・患者様にご不便をおかけしない様、申し送り等徹底して参ります。

・担当スタッフに指示を仰ぐ場合はテレビ電話を活用いたします。

・出勤に際し公共交通機関を使用しないスタッフのみで診療いたします(青葉台在住、車通勤のみ)

 

『患者様の密集を避ける取り組み』

・院内、受付内に滞在するスタッフを含めた人数を10人未満に徹底いたします。

・万が一混雑が発生しそうな場合は廊下に椅子を配置し人が密集を避ける様に心がけます。

 

等の取り組みを追加してまいります。

 

受付、アルバイトスタッフ、施術スタッフ全員揃ってのベストな状態で臨めない事がとても残念です。

 

今後の状況と市町村からの指示を確認の上、期間など追ってweb上で掲示させて戴きます。

患者様にご不便をお掛けしてしまう事もあるかと思いますが、今現在出来るベストな衛生管理を徹底して参ります。

 

今回の取り決めに際しましてスタッフのみならず、ご来院下さっている患者様と繰り返し話し合いをさせていただいておりました。

店舗の在り方や姿勢が問い質される中、皆様方からのご意見、そして温かいお声かけを頂戴し、今回の対応を決定させていただくに至りました。

 

貴重なご意見を下さいました患者様に心から御礼申し上げます。今後とも出来る限りの衛生管理の下運営して参ります。

ご質問等はお電話にてお問い合わせください。

 

(受付スタッフがおりません、応じるまでにお時間がかかる場合がございます。患者様の問い合わせに出来るだけお答えしたいので、しばらく営業のお電話はお受けできません。ご了承ください。)