あらかわ整骨院

NEWS
お知らせ
2021.03.17お知らせ

オゾン空間除菌機パワーアップ、夏場に向けてのメッセージ。

 

 

『オゾンのパワーアップと夏場に向けて、メッセージ』

 

オゾン空間除菌機をパワーアップさせました。

今回導入の物はなんと40畳分の働きが期待できる優れもの。

 

院の隅々までウィルスの不活性化に効果的なオゾンを行き渡らせる事が出来ます。

今回の導入は夏場の換気を懸念した計画になります。

 

『オールタイム換気』を徹底し、冬場院内窓を開けっ放しで施術させていただいておりました。

CO2濃度も、ほぼ外気と同じ状況に抑えられ、現在も継続させていただいております。

 

肌寒い院内でも、一件のクレームも無く、

当院の衛生管理方法にお付き合い頂きました患者様各位様に改めて御礼と感謝を申し上げます。

 

ウィルス対策には換気が一番。その思いは現在も変わりません。

 

『オールタイム換気』で臨んだ昨年の夏。

実はスタッフの体温上昇が問題視されておりました。

 

「患者様に安心を届ける為、」と頑張って参りましたが、誰かの体が悲鳴を挙げてからでは遅い。

(おそらく現スタッフで一番初めに悲鳴をあげるのは私ですが(ノ_<))

 

その思いから夏場の換気方法を考慮すべく、

グレードアップしたオゾン空間除菌機を導入させて頂いた運びになります。

 

季節が来たらまたご報告させていただきますが、

『換気』と『温度』と『安全性』を両立させた空間作りを心がけようと思っております。

 

院内ポップに

『ここが勝負!!』と書かせて頂いておりますが、

まだまだ大事な局面は続くかと思っております。

 

当院に関わる全ての皆様のご協力を頂いて、

今後とも『安心安全をみんなで』を実践して参りましょう!!