あらかわ整骨院

NEWS
お知らせ
2022.02.09お知らせ

『新型コロナウィルスへの対応(オミクロン株期)』について

『新型コロナウィルスへの対応(オミクロン株期)について』

 

平素よりあらかわ整骨院にご来院いただき誠にありがとうございます。

この度新型コロナウィルスオミクロン株に対しての扱い、告知に関して改めて当院での規定を設ける事にいたしました。ご来院下さる患者様と施術スタッフの安心を今後も考えてまいります。

 

・当院施術スタッフ(常駐で患者様対応をさせていただくスタッフ)に陽性者が出た場合

→同じく常駐の施術スタッフを即日PCR検査結果が分かり次第陰性証明の出来るスタッフで通常診療再開。

陽性スタッフは保健所の定めた日数療養。

→その際院内、HPにて告知。1週間程の告知期間とする。

→荒川(施術管理者)が陽性反応の場合、保健所の定めた期間院の活動を休止し、その間告知を行う。

以上の事は濃厚接触云々に関係無く執り行う物とする。

 

・当院施術スタッフが濃厚接触者となった場合

→基本的に出勤停止とする。

→自身の隔離とPCR検査の陰性が証明出来る場合、施術管理者のみ出勤する事があるものとする。

 

以上のことを今回新たな取り決めとさせていただきます。

今後も様々な情報や自治体、組合のご指導の元、院のルールを決定して行こうと思います。

 

新型コロナウィルス対応の件に関しましてご質問やご不安点がある方はお電話にてお問い合わせ下さい。