第2回コラムです。

ホームページ改装、そして第一回コラムに対し
患者様から色々な感想、ご意見をいただきました。

まだまだ方向性の定まらない当コラム、
ご観覧いただきありがとうございます。

ホームページに至っては、
「爽やかになった」
「スマホ対応がいいね」
「待ち時間表示が見やすい」
など、良い反応を頂いております。

「院長の顔が違いすぎる」
等の意見もいただきましたが、申し訳ありません。
あまり気になさらないで下さい。

コラムについても、
「よかったよ」
「これからも楽しみ」
等のとても嬉しい反応(優しい方が多いです・・)を頂いた反面、
「いいね機能が、フェイスブックにログインしなきゃなんない
からうっとおしい。」等の手厳しい意見もいただきました。

申し訳ありません・・

自身、「いいね機能」を活用した事がなく
(SNSに対して疎いので・・)
今回初めてチャレンジしています。

しかし「いいね」があっても無くても、このように反応
いただける事は嬉しいですね。励みになります。頑張ります。
(押してくださった方、ありがとうございました)

2回目も様子伺い文章ですいません、まだまだ緊張しています。

※終業後撮ったらなんか、暗くなっちゃいました・・

ので。。。いい景色も貼っておきます。
いつもは明るく活気があります、安心してご来院下さい。

image1 (1)
image1 (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA