3回目、ブログ更新です。

しつこくブログ迷走ネタ。

中々ブログ慣れせず、未だにドキドキしながら書かせていただいております。
荒川です。

全く無知で始めたブログの世界。
患者様からも色々な反響をいただいております。


「先生、慎重すぎてつまんない。」
等々・・・


「まだ書くのが恐いんです・・」
云々・・


なんの為に始めたのさ君。
・・と言われてしまいそうですが、まだまだ模索継続中です。あしからず。



そんな中、
「ブログは、人となりを表すものなんだから個人的な事でもいいんだよ、」
とのご意見をいただき、「なるほど・・」と感じております。


あらかわ整骨院としての「人となり」
「こんな感じでやってます」「こんな事を感じてます」「こんな事を大切に思ってます」


という具合に、雰囲気を感じていただけるコーナーに出来たら、
その中で、今来院して下さっている患者様に有用な情報を発信出来たらとてもいいのでは、と思っています。


健康法や骨格情報をブログで配信するのは、なんとなく抵抗があるので・・
(漠然となんとなくブログでは抵抗があるんです、ご来院時に真面目にしっかり伝えています。本当です。)


「有用な院情報を含めた、あらかわ整骨院の人となりが垣間見えるブログ」を
目指したいと思います。


⚪︎週末何処そこに行ってきて何々を食べてめっちゃ意識が高まりました。どうでしょう。


みたいなどうでもいい情報でなく、「有用な院情報」

発信できるように頑張ります。


もうブログ迷走ネタ今回でやめます。しつこくすいません。



手すきの際に骨標本をせっせと拭いている園田先生(A型)
院一番の綺麗好きです。これも「人となり」ですね。

IMG_3464

あらかわ整骨院の綺麗さはこのように保たれています。

IMG_3471

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA