ジャックオーランタンのケン太君のその後のお話。

数周にわたり話題にさせていただいたジャックオーランタンのケン太君。

image3

通常3日〜1週間とされているくり抜きカボチャの寿命を大きく更新する新記録、

3週間を記録いたしました!!!!!

「ジャックオーランタン スペース 長持ち」

で検索した際の知恵袋に投稿しようかと思うほどの快挙!!!!

日を追って様子を説明すると。。。

↓10日後、ヘタがやわやわになる。

ヘタがグラグラし始めました。持とうとしてびっくり。

img_1369

↓2週間後カビが目立つ。

カビも目立つしちょっと笑ってます。コワイ!!

img_1385

↓現在・・・

どうしても見たい方は来院時にお声かけ下さい。

(自主規制)

img_1388

そろそろケンタ君とさよならの時。

本気で悲しむスタッフ一同。

中でも初代「KENTA君」である園田先生の悲しみはひとしお。。

誰もいない待合室で最後のお別れをする

ケンタ君とKENTA君。

園田先生(KENTA君)「ごめんな、俺にもう少し力があれば院長から守ってやれるのに・・」

image1

「おい、そろそろ捨てるぞ。」

無情な荒川の一言でケンタ君は旅だって行きました。

来年のハロウィンには3号の製作を考えています。

どんな事にも全力で臨むあらかわ整骨院のカボチャくり抜き日記の話でした。

〜完〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA