遂に50回、期間にして1年を迎えた当コラム。

いつも読んで下さっている皆様、

本当に本当にありがとうございます。

飽きっぽい私が続ける事が出来たのも、

読んでくれる皆様のお声かけのおかげです。

ふと思い返してみると、このコラム自体は勿論、

自身もこのコラムに対する思いが徐々に変化してきている気がします。

「さて、何を書こうかな。」

と思う週明けや、

ソノダ先生が面白い事した時の、

「今だ!!このベストショットを皆様にッッッッッ!!!!」

と思う瞬間、

どうシテいいかわかんないから、わかんないまま書いちゃおう。

と、開き直って切る時。

このコラムの事を考える度に、読んでくださる皆様との繋がりを感じ・・

自分を動かす原動力になっています。

長すぎたり、

硬すぎたり、

ユルすぎたり、

誤字脱字があったり。

ソノダ先生いじりすぎたり、

ガタガタする下手くそな文章ですが、

色々なリアクションを貰える事を楽しみに、

許される範囲で続けていきたいと思っています。

現在読んで下さっている皆様方におかれましては、

引き続き「箸休め的感覚」で、

 毎週木曜、覗いていただければ幸いです。

最近、YouTube漁りをしている最中、偶然見つけた、

「パーマ大佐」

※歌ネタをなさるお笑い芸人の方のようです。

そのパーマ大佐の「祝!1周年・チャンネル登録者1万人突破記念の歌!」

※気になった方は是非。

を聞きながらこのコラムを書いているので、

ちょっと思いにふけった感じになってしまいました。

この人もYouTube配信を始めて1年だそうで・・、なんとなく勝手に親近感を覚えてしまった次第です。

(ん?個人名出していいのかな?ダメじゃないよね?ダメだったら言ってくださいパーマ大佐。すぐ消します。)

今度とも、あらかわ整骨院コラムをよろしくお願いいたします。

さてさて、つまらない挨拶の後、

※パーマ大佐はつまらなく無いです。とっても面白いです。

50回記念にふさわしい内容をと、

色々とネタを探し回っていたところ・・・

ん??

何やら??

ソノダ先生が???

やっているぞ????

↑壁に穴を開ける人の様子。

↑出っ張りをノコギリで切り落とす人の様子。

何してるんだろう・・、とうとう僕のコラムいじりに耐えかねて

報復を始めたのでしょうか・・・

恐る恐る聞いてみる。

荒「 怪しい動きしてんな、何やってんの?」

園「いや、事務所片付けてたら、一個テーブル空いたんで、

折角だからキッズスペース改装しちゃおうかなと・・」

グッッッッッッッッッッッッッッジョブ!!!!!

ミルミル事務所が片付き、キッズスペースが広くなっていく!!!!!

「・・・・・」

荒「いつもコラムでいじってごめんよ。」

園「いや、別にいいんですよ。。」

荒「片付けも率先してやってくれてありがとうね。感謝してるよ。」

園「いや本当に。。」

「・・・・・」

荒「俺にはラーメンスナックを持ってくる事しか出来ないけど・・。」

園「え?あ、はい、後でいただくんで、本当に・・。」

荒「今食べて欲しい。」

園「え!?今はちょっと・・また後でいただくんで、本当・・。」

邪魔だとは言わない心優しいソノダ先生。

多分本当に邪魔だと思うので遠くから見守ります。

・・・という事で、キッズスペースが改装されました。

広さはおそらく今までの2倍!!!

動線も良くなったので、

より安全に、

よりいい感じにキッズ達を見ておけるようになりました。

お越しの際は、是非見てやってください。

※最終的にラーメンスナックをガリガリ食べる我々。

しょっぱすぎて旨い。

改装後のキッズルームや事務所の様子などの写真も載せようかと考えましたが、

来週にとっておく事にしました。

50回、回数を重ねる事で会得した、ネタ分散の知恵。

次週、お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA