さてさて、前回の50回記念コラムに引き続き、

院内キッズスペース、プチ改装のご報告です。

当院キッズスペースは2箇所あり、

場合や人数に応じて使い分けている状況です。

しかしながら、嬉しい事にキッズ達がいっぱいになると、

第一キッズスペースはおしくらまんじゅう状態に・・

なんとかしたい!!

との事で、やはり彼が立ち上がりました。

そう、

当院の誇る、

掃除の達人、

園田先生。

前回コラム参照。

ミルミル内にキッズスペースが広くなっていく!!

事務所内整理の際不要になったテーブルを使い、見事にキッズスペースを広げていきます。

荒川が茶々を入れる間無く完成。

およそ2倍の大きさに拡張されました。

これにより、お母さんと一緒に遊びながら待ち時間を過ごしていただく事が可能になり、

1〜2歳くらいの微妙な年頃のキッズもご機嫌で遊べるようになりました。

さすが園えもん!!僕の家にも来て欲しい!!!!!

※3年前荒川が引っ越す際、本当に来てもらった事があります。

荒「このソファー壊れちゃったから捨てたいんだよね。でも窓から出せ無いからどうしよう・・。」

園「あぁ、これなら回転させながらやれば出ますよ。おまかせあれ。」

てな具合で大分助けでもらいました。

( お礼に、夢庵ですき焼き定食をご馳走しました。)

当コラムでたまに映る事務所内もしっかり整理され、より効率的に業務がこなせるようになりました。

ちょっと紹介させていただきます。

↑狭いスペースをテトリスのように使い収納。冷蔵庫の後ろのスペースに

なんとベッド1台収納されています。

↑裏のカルテ棚。恐るべきビッチリ感。

↑の、横の荒川仕事ゾーン。向かって左側、もう少し整理した方がいい感丸出しです。

いつも園田先生が苦虫をかみ殺すような目で見ています。

園えもんの掃除術、是非見習いたいものです。

引っ越しや大掃除の際「夢庵のすき焼き定食をおごる」と言えば来てくれるかもしれません。

おまけ

↑パソコンのコードに注目。

↓アップします。

↑パソコンから出て棚の後ろに吸い込まれていく所に注目。

何やら丸い輪っこの中に通っていますね。

せっせと園田先生が取り付けた、パソコンのコード落下防止穴。

細けぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええっ!!!!!!!

こりゃ真似できませんわ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA