新年度スタート。

この季節は、何が始まると言うわけでも無いのに、

「何か始めなくては!!」と変な焦りを覚えます。

実は、あらかわ整骨院も色々とマイナーチェンジを計画しております。

お楽しみに!!

変な焦りを覚え、何か始めようと気分が高まっちゃった人の代表として、

私も「朝一水中ウォーキング」を始めました。

あらかわ整骨院朝一ミーティングが始まる8時50分までの時間、

 近くのスポーツジムで水中ウォーキングするというこの企画。

人の体が水中ウォーキングでどれくらい変わるか、実験です。

早速数回行ってまいりましたが、

やはり、朝一利用者さんの年齢層が高いですね!!

圧倒的アウェイ感。

取り敢えず先輩の皆様の調和を崩さぬよう、端っこのロッカーを使い、笑顔で挨拶。

朝一プールの風景に馴染めるかが最初の課題。

万が一朝一プールでビクビクしながら歩いている荒川を見かけたらお声かけ下さい。

↑ご存知、あらかわ整骨院、荒川。

嘘です、すいません。フリー素材で見つけたスイミングウェアの男性。

こんなにスマートだったら良いのになぁ・・

フリー素材の写真になるってどんな気分なんだろうと考える・・、

経験のある方、いらっしゃいましたらお声かけ下さい。

 ↑ここにも一人、何かを始める気持ちが高ぶっている人が・・、

すんげーのの読んでんな・・

彼に何があったのか・・、

恐くて話しかけられないので遠くから・・。

恐い!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA