最近園田先生が何もこぼさないので、

前回に引き続き水中ウォーキングの話題です。

4月より始めた水中ウォーキング。

8時から近くのスポーツジムでワシワシ継続中です。

依然として風景的に浮きまくりの私ですが、

すれ違うおばあちゃんとも挨拶を交わせるようになり、

少しづつ日常の習慣として馴染みつつあります。

2週間の実験結果。

今のところ、

「水中ウォーキングは、めちゃくちゃ体にいい。」

と思います。

今まで色々な事にトライして、健康法を試してきた私ですが、

今回の水中ウォーキング。

「 マジで体にいいな。」

と実感しています。

たまに

「マジで体にいいな。」

とつぶやいてしまう事もあるくらい、健康法として優れていると感じます。

細かい事はまた何時ぞやの機会とさせていただきますが、

手応えを感じ、もう少しワシワシ継続してみようと思います。

さてさて、パンチのない上記コラムは読み飛ばされる物として。。

4月より待望の新人さんが加入いたしました。

女性です。

このコラムをお読みの皆様方におかれましては、

是非是非よろしくお願い致します。

現在公開可能な情報↓

27歳。

乙女座。

o型。

好きな食べ物・・・シメサバ、鯖の味噌煮。

足のサイズ・・・23・5

巳年

初めて買ったCD・・・城之内早苗

以上

↑桜餅をこぼさず食べている人の様子。

落とさないかなぁ・・

と見ていましたが、落としませんでした。

残念!!

(落としてもこのくらいなら美味しくいただきます。粗末にしない。そんな園田先生。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA