第二キッズスペース こと、

運動療法ゾーンが、またまたリニューアルいたしました。

DVDが取り付けられ、お子様とDVDを見ながら電気治療を受けられます。

(時代は「ぶるーれい」ですが、予算の兼ね合いでDVDになりました。)

取り付けたのは、勿論園田先生。流石の仕事ぶりです。

(※彼は本当に器用です。今度、下看板の「バッテリーの変え」を製作する。

と言っておりました。(ちゃんとしたのは4万円もするとの事なので・・)

バッテリーを作る!?

本当に出来たら凄いですよね・・。)

戻します↓

運動療法のDVDなんか流しながら、患者さんにやって頂く。。

など、今後の発展も期待できる今回のプチ改装。

是非是非お越しの際にはご覧ください。

以下本当にどうでもいい話し↓

先日からお伝えしている水中ウォーキング。

今回新たな報告が。。。

なんと、

朝イチメンバーのおばあちゃんと仲良くなりました。

↑注)イメージで探してみました。いつものフリー素材です。

この方じゃないですよっ!!

簡単な挨拶と、ちょっとした世間話しをさせて頂く間柄。

「いつも感心ねぇ」

荒「いえ、健康づくりの為ですから・・」

「私も膝が痛かったけど、コレ初めて随分良くなったのよ。」

荒「あ、そうなんですか・・。それは良かったですね。ご無理の無い範囲で・・。」

・・・・・・・・

・・・・・・・・

「他の人とも、あの子(私のこと)なんで歩いているのか気になる。って話してたのよ。」

「えっ?他の人ともですか!?」

「だって若い人、ひとりで目立つからアナタ。」

「そ、そうですよね。なんかすいません・・。」

てな具合です。。

会話の流れで、体の不調の話題になる事がしばしばなのですが・・・

なんとなく

「整骨院の人間である」

と言う事を言いそびれてしまった私。

別に意識しているわけでは無いのですが、なんとなく言いそびれてしまう事の多い。

いつもそうなんです・・。

美容院などでも、

「アラカワさん立ち仕事スカ??」

荒「えぇ、まぁそうです。」

「やっぱりね、姿勢に出てますよ。骨盤とかズレ気味なんじゃないッスカ??」

と言われた事があります。

「あぁ、私、整骨院勤務でして、そのあたりの事は心配ご無用。バッチリケアしてますから、ムハハハ!!」

「なぬ??お膝の調子が悪いと!?私整骨院勤務でして、どれひとつ拝見させてください!!ムハハハ!!」

と言え無いのです。

でも、朝一のおばあちゃんには、今度こっそり伝えようと思います。

なんか隠しているみたいで後ろめたいので。。。

全くもって、関係のない事を書いてしまいました、すいません。

キッズスペースにDVDがついた。

と言う報告です。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA