↑ドン!!!

と言うことで先週コラムからの続きになります。

我々が向かっていたのはココ。

「酸素カプセル」のショールームでした。

そう、あらかわ整骨院、今回

「酸素カプセル」の導入を検討しているのです!!!!!!!!

↑説明を聞いている様子。丁寧に説明して下さいました。

奥に見えるのが「カプセル型」手前に見えるのが「部屋型」の物になります。

奥の方が今回説明してくれた「T」さん。

手前のナウいズボンを履いているのが荒川です。

↑とりあえず「部屋型」に入ってみます。

荒「広いすね、いいなぁ・・。これいくらなんですか?」

Tさん「・・・・円くらいですかね」

荒「はい、すいません。すぐ出まーす。」の図。

↑カプセル型の物で試乗。

思ったより明るくて広い。中にペットボトルを持ち込むとベキベキ鳴ります。

気圧が上がった事を実感出来る実験。オモシロイ!!!

荒「中で何しててもいいんすか?」

Tさん「えぇ、全然OKです。」

と、言う事でスマホで30分遊ばせていただきました。

「カレー食っててもいいんスか?」

と、ちょっとした冗談を言おうか迷いましたが、ふざけた奴だと思われたくなかったので自粛。

↑部屋型の中に入って、

「あっち行ったと思った二人が実はまだ扉の直ぐ側にいてビクっとなっている」園田先生の様子。

↑出てきた人の様子。

↑園「ペ、ペットボトルが・・バキバキって・・」

荒「だから最初にそう、説明あったじゃない。」

↑二人ともかなりの効果を実感する事が出来ました。

私は、「とってもよく寝た昼寝の後のような感じ」と表現させていただきましたが、

感じ方は人それぞれ。

詳しい効果や「なぜ良いのか」のメカニズムはまた追って伝えさせていただこうと思います。

担当の「Tさん」、スタッフの皆様。丁寧な対応、ありがとうございました。

↑帰り道。

「あ!!八重仲ダイニングだッ!!!寄って行きますか!!こうなったらッッッ!!!」

相当八重仲ダイニングに行きたい人の図。

ダメだ。今日はラーメンの胃なんだ。

荒「ダメだ。今日はラーメンの胃なんだ。」

↑強制ラーメンでションボリの人のヨウス。

ごめんよ園田。だってラーメンの胃だったから・・。

上のラーメン屋さん。何処だかわかった方。マニアデスね。。。

と言う事で「酸素カプセル珍道中」をお送りいたしました。

夏の大型企画進行中。

皆様により良い整骨院であるよう走り続けます。

またローンが増え、私の胃もキリキリしてまいりましたが、ラーメン食べて頑張ります!!

7月21日より当院にて使用していただける手筈になっております。

予約方法やその他諸々の連絡事項は、真っ先にこの「コラム」させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA