さてさて、第66回あらかわ整骨院コラム。

今回はなんとなんと、初の「お出かけコラム」になります。

ある計画の為に動き出した二人。彼らの目的とは・・

どうぞ↓

園「院長・・、今日はどこに行くんすか??そろそろ聞きたいんすけど・・」

6月22日(木曜)午後。あらかわ整骨院の二人が「ある計画」の為、

アイス・ソイ・ラテを飲みながら、都内某所に向かう車内の様子です。

不安いっぱいの園田先生。

二人きりの為か、顔が緊張しています。

荒「君は黙って付いて来ればよろしいのだよ園田君・・」

荒「質問をしてはイケナイ。わかるね?」

園「ま、まさか!!あの「計画」を実行に移すのですかッッ!!??」

驚きで目が飛び出してしまいそうな園田先生の様子。

そう、まさに目が飛び出そうな計画なのです。

荒「質問をしてはイケナイ。二度言わせないでくれよ園田君。」

荒「話は変わるが園田君、君は去年「ぬか床」をダメにしたらしいね。」

荒「その事とも関係無くはないのだよ?園田君・・。」

嘘です。全く関係ありません。

園「うぅ!!お恥ずかしい!!どこからその情報をッッ!!!」

園「どうかコラムにはッッ!!」

荒「わかったら黙って付いてくるんだよ園田君。ぬか床の事を公表するかどうかは今日の君の組織への貢献具合を見て判断するとしようか・・。」

本当はもう書いてしまいました。

↑クルマから降りてプラプラ目的地に歩く二人。

ぬか床の事を公表された事も知らず、ご機嫌の園田先生。

僕のズボンは本当はこんなに白くはないです。写真加工して少しでも明るく見せたくてこんなになっちゃいました。

悪しからず。

それにしても東京は駐車場が鬼の様に高いですね。恐いッ!!!

園「あッ!!八重仲ダイニングだ!!帰り食べて行きましょうよっ!!」

荒「君は緊張感がない人の様だね。」

園「実は僕、しゃぶしゃぶが異常に好きなの知ってました?」

荒「何だよ実はって・・。今年聞いた情報の中で一番どうでもいい・・。」

園「こ、ココですか?入っていいんすか?」

荒「そう、ここだ。ココにある組織が入っている。先に行きたまえ。私も緊張しているのだよ園田君。」

園「何階ですかね・・。」「押していいすか??」

荒「うむ。押してくれたまえ。そして先に行ってくれたまえ。俺人見知りだからッッ!!よろしく頼む。」

園「本当に押しちゃいますよ?」ちらっ。

荒「いいから早くイケヨ。」

↓next!!!!!!

↑ボックスの中から不安そうに此方を見つめる園田先生。ちらっ。

運命やいかに。

→TO BE CONTINUED

→→NEXT WEEK!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA