↑店下の黒板

↑アイスコーヒーチャレンジの園田先生

↑酸素カプセルを搬送する漢達

ここ数ヶ月で行った「夏企画」を振り返ってみました。。

なんだかんだでバタバタしながらここ数ヶ月、手探りで進めて来た夏企画。

ここ数日の「ゲリラ豪雨」の度に、夏の終わりが近づいて来るのを感じます。

暦的には既に残暑なんだとか。。

「残暑」は「立秋」までだそうで、

そうすると、いよいよ「秋」が近づいて来ちゃいますね。

故郷の方では「ヒグラシ」が鳴き始めてるかなぁ・・。

(私の故郷は箱根の山奥です。)

なんだかこの季節は、この前から申し上げているように

「祭りの後感」を感じ、

夏らしい事、何かしたっけなぁ・・、と思い、ちょっと切ない。

昔の友達の、夏のキラキラSNSとかを見て、

「楽しそうだなぁ・・。」

と思い、ちょっと切ない。

そーゆー事ってありませんか??

僕はよくあります。

そーゆー事がよくある方は、

「よくあるわよ。」とこっそりお伝えください。

親近感がすごく湧く。。。

さてさて、このタイミングで物悲しさを切り上げて、

「秋」に向かい前進せねば。

秋口も色々と考えて院を盛り上げていこうと思います。

9月下旬に「超大型企画第2弾ンンンンッッッ!!!!」

その後、

10月には前年度大好評だった「あの企画」を計画しています。

↑あの企画

技術、対応の向上も全力で取り組んで参ります!!

↑勿論!!

夏が終わっても、元気いっぱい。

友達のSNSが羨ましくても元気いっぱいの

あらかわ整骨院、秋口もよろしくお願いいたします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA