先日こんな物を頂きました。

酸素カプセル導入の際、「試供品」としていただいた酸素水(原液)だそうです。

なるほどなるほど。酸素を飲んじゃおう。と、そういう話しですね。

パンフレットをみて見る。

色々な期待できる効果がズラリ。

そりゃそうですよね。酸素は体に必要ダモノ。

※因みに。

当院では物販はしません。

「なんか売り始めたな荒川感」が出るとすごく嫌なので。

↑このように好きな飲み物に混ぜるらしい。

この時はお水に混ぜました。お水好きなもので・・。(自分用)

早速スタッフにも協力要請して実験です。

お昼時に、園田先生と松沢先生に飲んでもらいます。

↑紙コップに2~3プッシュ。

↑このままでも面白く無いので、

園田先生の方にはガムシロップをちょっとだけ入れてみましょう。

(この後お水をいれました)

↑さて出来たよ二人とも。

さぁどうぞ。どんな感じがする??味は??ちゃんとレポートシテください。

※なんの疑いも無く差し出されたお水を飲んでくれる園田先生。

彼のはちょっとガムシロが入ってます。

なんだかそんなに信用してくれていると罪悪感すら覚えます。ごめん。

↑ガムシロ水をなんの疑いも無く水だと思って飲んでくれた人の様子。

園田「殆ど無味無臭ですが・・なんだか、ほんのり甘みがあるような気がします。。」

そうだろうね。ガムシロちょっと入ってるからね。

(ガムシロ入ってなければこの酸素水。無味無臭です。)

↑「本当だ、ちょっと甘みがありますね・・」

流されて合わせに来る人の様子。

君のはガムシロ入って無い。

流されまくる松沢先生。そういうタイプなのでしょう。。

↑何かされた感を察知し疑心暗鬼になっている人の様子。

ごめん園田。もうしない。

などと遊び半分で実験しましたが、やはり酸素。

なんだかスッキリして呼吸が楽になった感がありました。

色んな物があるんだなぁ・・・

売りはしないけれど興味がある方は荒川まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA