11月中旬です。

本当に早い。

12月に入ったらまさにジェットコースター、すぐに紅白歌合戦になっちゃいます。

酸素カプセル

ハロウィン企画

梅昆布茶チャレンジ

と続きましたが、

 来週初め20日(午後)より、「あらかわ整骨院、冬の大改革」

と称し、今までに類の見ない変化が当院に起こります。

実は荒川、最近整骨院で大きなチャレンジを企画する度に蕁麻疹が出ます。

きっと、本質的に超小心者な性格が、大型企画の度にビビって体に蕁麻疹として出るんだと思います。

酸素カプセルの時などは契約と同時に相当出ました。

じゃ、やめとけよ。っと突っ込まれそうですがそうは行かない。

冬の大改革。蕁麻疹出てもがんばります。

お楽しみに!!!!

↑開院当初からいる木製のうさぎ君。最近ピーターと名付けました。なんだか愛着。

↑ヘアースプレイで襟足を直そうとして・・・

↑スプレーの吹き出し口に仕掛けられたセロハンテープにより、

手がビチョビチョになっちゃった人の様子。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA