クイズです。

自分では買わないが、

あると嬉しい。

大量にあると見向きもしないが、

ちょっとだけあると超美味しい。

これ何??

正解は。

「梅昆布茶」

です。

伊豆とかのお土産やさんで、ちょっとだけ飲むと卒倒するくらいうまい。

実家に帰った時、棚にカンの奴が置いてあっても見向きもされない。

これが梅昆布茶。

ちょっと儚く、ちょっと可愛い存在。

それが梅昆布茶。

これからの季節肌寒くなり、

ご来院いただいた患者様へ何かほっこりすること出来ないかな・・。

・・・と考え、梅昆布茶を置くことにしました。

以外と単価が高いので、続く限りの限定です。

ご来院の際は、ちょっとほっこりしてみてください。

クイズ2↓

求人募集に2人応募があって・・・

まだ面接もしてないのに

自分のポジションが脅かされると

ビビっている人は誰??

↑正解はミヤカワ君でした。

「いやぁ〜・・まじすかぁ・・、ちゃんとしてる人だったらどうしよう・・。」

いやいや、君先輩になるんだからちゃんとしないと。

頑張れミヤカワ君。頑張りはちゃんと見てるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA