祝。

100回コラムです。

私にとっては、とても大袈裟な事ですが、

多分、そんな大した事では無いのでしょう。

「ちょっと奮発して、いいスニーカー買っちゃったんだ。」

的な。

「ふーん。いいじゃんいいじゃん。」みたいな感じ。

でも自分的にはとっても喜ばしい事です。

そもそも私は飽きっぽい性格でして、こんなにも何かを継続して続ける事は、まずありません。

(本当に無い。)

「お前は飽きっぽいなぁ・・」

と幼少期によく言われた記憶があります。

そんな私がおよそ2年コラムを続けられたのは、

やはり面白いからです。

意外な事に、コラムを続けて行く事は面白い。

数日前も、

「今日サプリ、マルチねっ!」と言っていただき、

(前回コラム参照。)

ニヤリ。としてしまいました。

このコラムを通じて、僕の頭の中の、

「普段言いたいけど、クダラナ過ぎて言うのが憚られる事。」が、

(どうゆうワケだか、クダラナイ事がカビのように頭の中で繁殖している人間。

そんな事コラムに書くなっつー話しですが・・)

何処かの誰かのちょっとしたニヤリに繋がる事、

それが、僕のモチベーションになっています。

(ニヤリとしていただけれ無いのであれば、速攻バツボタンを押して下さいね、)

よく「荒川君は、何で整骨院をやろうと思ったの?」と、質問を受ける事があります。

そりゃ勿論色々なワケですが、

「何で整骨院を続けるの??」と聞かれれば、

皆様と繋がっていたいからなのかもしれません。

(勿論お仕事だからなワケでもありますが・・。)

そう考えると、

自分の内面で考えたクダラナイ事を共有できるこのコラムは、

「整骨院を続ける、と言うモチベーション」に、意外と直結しているのかもしれません。

しょうもない事ばかりツラツラ下手くそな文面で綴るこのコラムを、

読んでくれる皆様の、

ちょっとした笑顔に貢献できるよう、

今後ともこの出来る限り続けさせていただければと思います。

ご意見ご感想をガソリンに、

ノロノロ走る、あら整コラム。

ご来院の際には、ちょっとだけ給油してくださると嬉しいです。

今後ともよろしく御願いいたします。

※1

100回目くらい小細工(写真など・・)無しの潔いコラムを書こうと思っていたのですが、

やはりシマらず・・。

こんな事なら園田先生の面白写真でも準備しておくんだったと後悔の100回目コラム。

※2

折角なので、今回100回目コラム文章中には「1回目~99回目」に無い仕様を含めています。

ピンと来た方は、ハイ、マニア。

解った方は荒川まで。嬉しいので何かサービスします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA