どおも気に入らないんだよなぁ・・・。

何がって、

この、受付周り。

こっちは、案外好きなんだけどなぁ・・・。

この院を作って、もうすぐ7年。

毎朝感じるこの感覚。

なんとゆうか・・、

ちょっと暗いんですよね、壁紙の色合いが。。。

「お前が選んでその色にしたんだろうが。」

「わかってますよ、はいはい。だからあん時にはこれがベストだと思ったんですよ。」

自分で自分に言う。

「やっぱり高級感を持たせるなら、断然ブラウン。これっきゃ無いっすよ。ほら、バリ風とかでも、濃いブラウンと薄いブラウンの、

組み合わせ、多いでしょ??」

っと、そんな事をテレビだか知り合いだかから聞いた気がして、

「そんなもんか、そりゃ良いわい。ついでに幸福の木も置いちまえ。」

と、あまり考えずにチョイスしたこの壁紙。

・・・・どう考えても、ちょっと暗いんです。

そもそも、なぜバリ風??

じゃあスラムダンクやらドラゴンボールやら置くなよ。って話しです。

言ってる事とやってる事が違う。

言ってる事とやってる事が違う場合違和感が生じる。

でも、壁紙変えるのってお金かかりそうだしなぁ・・、

そう思い我が院の「酸素兼、リフォーム部長」の園田先生に相談。

「壁紙変えたいのよね・・、業者さん呼んだりでお金かかるよねぇ。ちょっと見積もってくれない??」

「いいすよ。」パタパタ・・・。

半日後↓

「えーと、幸福の木も間接照明に変えちゃっていいなら、

壁紙の材料費合わせて、15000円位でイケると思います。

あ、業者さん呼ばなくても、僕やっちゃえますよ。」

ッッッッッッッッ!!!!!!!

「マジかッッッッッッッッ!!!お前、何者ww!!是非ッッッ!!!」

恐るべき園田先生のリフォーム力。

彼は転職してもアリなのでは・・・。。。

4月に向かい、受付周りのリフォームを決意したあらかわ整骨院の近況でした。

乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA