「世界一酸素カプセルに素早く入れる方法」を考案した画像。

豪雨の水曜午前、激空きの際の様子。

注)熟練の技術が必要です。くれぐれも真似せぬよう御願い致します。

ミスると「ガコッッ!!」となります。

さて、先日お伝えした「パルスオキシメーター」

(血中酸素濃度を測るマシーン。)

酸素カプセルinの前後での比較の回です。

荒「それ、スイッチ入ってないよ?」

園「あぁ・・、本当だ。。」

(実話)

いつでも小ネタを挟む園田先生。

勿論計算され尽くした巧妙なボケだと思いますが、

私的する方は大変。彼といると一時も気が抜けません。

荒「入った後数値が変化しているといいねー。」

園「本当そうですね!では行ってきます!!」

↓出てきて数時間後の様子。

荒「で、どうだったの?」

園「え??何がすか??」

荒「え???酸素だよ。さっき測っただろ??」

園「あぁ、良くなってましたよ??」

荒「お、おぅ、よかったな。」

(実話)

何故か、聞かないと教えてくれない園田先生の様子でした。

たまにあるこの現象。

気になる事は積極的に聞いていこうと思う、水曜午後でした。。

この人も参加↓

暗いところで静かに酸素濃度を測るヤスハ先生の様子。

(昼休み中なので)

目が虚ろでコワイ!!

何か悩みがあるのかもしれません。今度聞いてミヨウ。

ヤ「あ、ちょっと変化しましたよ!!」

ほっと一息。こちらは元気に教えてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA