あらかわ整骨院に、ようやく春がやってきました。

新人君、2人の採用決定。

今年始まって直ぐの人員不足ショックから5ヶ月。

ようやく「あらかわ整骨院で働きたい!!」と言う猛者が現れました。

スタッフを入れる。

これが、本当にむずかしい。

雰囲に合っていて

イキイキした

素直で

元気な

向上心に溢れる

若者。

を採用したい。

そんな人材が都合よく都合のいいタイミングで、応募してきてくれる事なんて滅多に無く、

折角採用が決まっても、色々な事情で直ぐに退職してしまう事もしばしば・・・。

正直ここ数ヶ月、

「スタッフを入れる恐怖症」とも呼べる症状に悩まされていた私ですが、

ようやく「コイツならッッッッ!!!」と思い採用に踏み切る事が出来ました。

当院のスタッフには、私の持っている全てを全力で叩き込んで参ります。

至らない事もあるかと思いますがどうぞ見守っていて下されば幸いです。

以下ちょこっと紹介↓

↑園田先生がイジワルされている様を見て、骨格が歪むほどの爆笑を見せている後ろの女の子。

昨年末からいる、「ヤスハさん。」

今回入って来た2人も男衆より少しだけ年上なので、当院キャリア半年にして

「ヤスハ姉さん」と呼ばれています。

患者様の症状をものすごく丁寧に聴き出します。そう、ものすごく。

とても良い事です。

↑朝イチで酸素カプセルをガシガシ掃除している、「ノヤマくん」

全てが勉強の彼。スポンジの如く色々な事を吸収していく事でしょう。

期待のホープです。

※手前は朝イチでぼーっとしている松沢先生の様子。

↑ガタイのいい黒シャツの彼は、

昨年まで「はぐれスポーツトレーナー」として活躍していた、

「勝山くん」です。

スポーツトレーナーの知識はや情熱は私荒川も舌をまくところ。

中々力強い経験者です。

※この写真は朝イチで園田先生に「かっこいいヘアースタイルの作り方指南」を受けているヨウスです。

園「トップはもっと盛らないと・・」

勝「あ、はい。こうですか??」

園「ちげぇよ。お前。気合い入れないと・・、やんよ??」

ってなやり取りが聞こえてきそうな、先輩風ビュンビュンな絵ですね。

少しバタバタしますが、夏に向けて気合一新。頑張って参ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA