去年の夏企画を覚えているでしょうか??

そう、「アイスコーヒーチャレンジ」です。

当院、季節の変わり目変わり目に

「何かやんぞ。」

の号令がかかります。

(荒川より)

「夏、暑い中来てくださった患者様に少しでものおもてなしを・・・。」

と、色々と案を出し合いました。

2年前の「冷やしおしぼりチャレンジ」はスタッフより、

「手がかかりすぎるから勘弁してくれ。」

とのクレームが入り、翌年の続行は不可に。

(おしぼりをキンキンの状態で提供する&無臭に拘る事がマジで大変だったみたいです。。)

その翌年の「アイスコーヒーチャレンジ」も、

「コーヒーの質に拘りすぎてキツイ」とまたしてもスタッフからギブアップが・・。

このままでは、

「荒川の奴、指示出すだけ出して何のもやんねーよ。あーゆー奴なんだよ荒川は・・。

どうなんですかね??そーゆー奴。やっぱり僕は園田先生に何処までも付いて行きますよ、ウヘヘヘ・・。」

と、飲み会の肴にされ兼ねないと・・。

そう考え、

「スタッフの負担の少なく、患者様にも喜んでもらえる企画」

のアイデアを捻り出す事に。

「麦茶チャレンジ!!!!!!!」

・・・・・地味すぎる。。

そんな中、患者様でカフェを経営されている素敵なオーナー様が、

「レモンウォーターにミントなんか入れちゃえばオシャレじゃない??」

と、神アイデアを提供してくださいました。

まさに!!!!!

ちょっとでもカッコつけたいあらかわ整骨院。そのオシャレアイデア、イタダキマシタ!!!!

と言う事で、今年の夏企画はオシャレな事になりそうです。乞うご期待。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA