やり過ぎ企画の話し。

メガ⚪︎⚪︎とかあるじゃないですか。明らかにやり過ぎ感のある企画。

利益とか、集客とかじゃ無く、単純に「遊び心」を追求した企画。

すごく好き。

この某フライドチキン屋さんで、バンズの部分まで全部お肉で出来ている、

「肉バーガー」なるものが発売される。と言うバナーを目にしました。

万年胃もたれ気味の私は当然チャレンジ出来ない物の、企業努力と言う部分では、

チャレンジ精神に強い感銘を受けざる終えません。

通常の4倍の分量の入ったカップ焼きそばとか、

脇役のタケノコ煮が主役であるはずのシュウマイの代わりにどっさり入ったお弁当とか、

遊び心ありますよね。

好き。

さて、

当院でも何かやろうじゃないか。

私が考案した無茶企画を園田部長にプレゼンします。

「メガ酸素やろうぜ。」

「え・・?」

そう。やはり酸素企画。

と言うのも整骨業務をいじる事は不可能な為、自ずとそっち方向に流れる訳です。

「どう言う事ですか・・?」

不安の警戒信号がMAXな園田酸素部長。

さて、

「メガ酸素」とは何なのか??

全貌は次回へ続く・・・。

(可決されたらになりますが・・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA