園「え?コイツがグレムリンなんすか??」

荒「違う。そいつはギズモ。」

園「グレムリンは別にいるんすか?」

荒「いや、ギズモに水をかけて24時以降に餌をやるとグレムリンになる。」

園「水をかけるとコイツがグレムリンになるんすね?」

荒「いや、水をかけると増えるんだよ。その増えた奴がグレムリン化するの。」

園「え?じゃあコイツ悪い奴なんすか??」

荒「いや。ギズモは悪くない。増えた奴が悪い奴なの。そいつはただ可愛いだけ。」

園「じゃあ、このグレムリンに水かけなきゃいいんスね??」

荒「だからそいつはギズモだって言ってんだろオオオオォォォォッッッッ!!!!!!!!」

園「なんすか一体。」

荒「お前がなんだよ。グレムリンくらい抑えといてほしい。」

荒「そんな事言ってる場合じゃないんだ!!メガ酸素の説明するぞこの野郎ォォォォッッ!!!」

園「もう、なんなんすか。今日よく叫びますね・・。」

さて、メガ酸素。

メガ⚪︎⚪︎をパクったこのやりすぎ企画。挑戦者求む。です。

ルール

①金額は未定。おそらく3000円ちょいくらい

②時間ダイヤルをご自身で回し放題

(最長なんと3時間40分ご利用になれます。)

③尺をかなり取るので1日限定1人

④途中退室あり

この機にメッチャ回復しちゃおうと言うイカした企画。

面白くないですか??

私は最長100分入った事があります。

ものすごくスッキリします。

荒「年末年始とか疲労MAXの方に喜ばれるんじゃないかと思うんですが、どうですか酸素部長。」

どうやらOKなようです。

11月下旬からのスタートを企画しております。

チャレンジャー求む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA