松沢「院長・・、糖質制限どうやるんですか??」

と聞いて来たのはご存知松沢先生。

マッチョ揃いの当院の「マスコット的ボディ」代表選手。

松「最近増量しちゃって・・・。」

っと、気にし始めたのはつい先月。

どうやら私の体の変化に危機感を感じ、

「脱マスコットボディ」

を決意した様子。

本人の了解を得て情報開示させていただくと・・、

⚪︎カップラーメン

⚪︎揚げ物

⚪︎米

⚪︎ラーメン

⚪︎エナジードリンク

で彼の体が構成されている事が発覚。

・・・・・糖質に関わらず改善が必要です。

注)私自身「糖質制限」よりも「栄養バランス改善」を強くお勧めしています。

皆様方におかれましては、モチベーションを考慮して継続可能なダイエットを心がけて下さい。

う〜ん・・・。確かにもう一つ締まりが必要。

松「毎日運動もします。是非!!」

っと言う事で、プロジェクト始動。

今回も特別講師は勿論彼、

佐藤先生。

佐藤「え?やるんすか??」

どこと無く嫌そうな反応。

ちょっと冷たいところも魅力の一つです。

松「佐藤くん・・。昨日はサラダチキンを食べたよ。」

佐藤「はぁ・・。まぁ無理はせずに・・。」

松「そして卵を20個茹でたよ。」

佐藤「だから、何目的なんすかそれ・・。」

本気で怒っている可能性がある佐藤先生。

松沢プロジェクト、さてどうなるか。お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA