乳首の話をします。

お食事中やこの時点で不快に感じる方はこの時点でバツボタン退室でお願いいたします。

この前朝のニュースをなんとなしに流していた時の事。

「夏の男性NGファッションランキング」と称し、

・チビTシャツ

・よれよれタンクトップ

・ワキの汗染み

などの残念ファッションの特集が放送されているのを拝見いたしました。

なるほどなるほど。

世の女性たちは厳しめだなぁ・・。

今年で37歳の私も立派なオジサン。

「気をつけなきゃなぁ。。」と思っていたのですが、

その中でワースト1位にとされていた項目に注目。

残念ランキング1位は、シャツを着た際の浮き出た乳首、いわゆる「胸ポチ」だそうです。

世の男性は、「胸ポチ」を防止する為、絆創膏を貼る。それ用の下着を着用する等々、

涙ぐましい努力をしている。

との事。

※「気にしない」とされているイタリアの方のインタビューも放送されていました。

私もそんなに気にしていなかったので個人的にはイタリアの方を応援していたのですが・・・。

「そんなもんかねぇ。」

と、チャンネルを変えようとしたその時。思いもよらぬ衝撃的な「胸ポチ」解決法が紹介されました。

それはなんと「大胸筋を鍛える事」

だそうです。

朝のニュース→大胸筋

が繋がらず、一瞬あっけにとられた私ですが、そこは職業。すぐさま「なるほど!!!」と感心してしまいました。

そうです。大胸筋とは胸の筋肉の事。

そして若干乳首の上に位置したところについています。

よってそこを鍛える事で乳首の上側が隆起するとともに、乳首がしたを向く現象が起き、

確かにシャツを着た際に「胸ポチ」しずらくなる。

理論上は。

そのニュースでも全くそのように解説していたと記憶しています。

(その企画から大胸筋につなげた発案者さん、秀逸。)

という事で当院でも緊急胸ポチテスト。

筋肉自慢のスタッフの立ち姿やいかに↓

企画を察し大胸筋を隆起させる松沢。

ココに居合わせなかったマッスル佐藤にジャッジをお願いしたところ、

勝山さんはギリギリすね。

と厳しいお言葉が。

じゃお前はどうなんだ。

すいません、言うまでもありませんでした・・。

と、いう事で夏場の超ヘルシーな「胸ポチ」解決法でした。

男性の方は大胸筋は結構鍛えやすい筋肉かと思います。

一ヶ月ほどコツコツ腕立て伏せに励むと、絆創膏いらずで過ごせるかもしれません。是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA