デカデカと告知。

お盆前、本日と明日まで。

炎の診療中です!!

帰省やお出かけで体調がおかしくなってらっしゃる方が多く来院中です。

是非足をお運び下さい!!

さて、ちょっと前からチビチビwebサイトの方がリニューアルされている事、ご存知でしょうか??

現在製作者の「孤高のデザイナー大原氏」と打ち合わせしながらwebサイトリニューアルを進めております。

開業当初より数回のリニューアルを重ねてきた当サイト。

このサイトには思い入れや、コダワリがいっぱい詰まっています。

当院全体の一つのコダワリとして、

いつもいらして下さっている患者様が通いやすく通院してくださる様に・・・。

と言う考えがあります。

webも初診時に目を通すだけではなく何度も開いていただける様な物を目指しています。

色々な変化の中、このコラムにもちょっとした変化が・・・。

さてどこでしょうか???

お気づきになった方は、マニアです。

なんと、一番下に、

「◯◯views」

と閲覧数がカウントされる様になりました。

全くもって個人的なモチベーションで恐縮ですが、

これからも色々な方の、

「ちょっと覗いてみるか」に入り込める様、心を込めてコラムをしたためて行く所存です。

是非是非これからも、木曜あら整コラムをよろしくお願いいたします。

おまけ↓

私的な事は興味も疎らなのであんまり書かないこのコラムですが、

この件に関しましては、「是非アップを」とのお声が多かったので「おまけ」としてご報告です。

「勝山が川で捕ってきた鰻を、喰おう!!」企画。

当院の勝山先生が川にヤナを仕掛けて捕った鰻を、2週間泥抜きし、捌いて食べようと言うこの企画。

なぜか漁師スキルを持つ勝山先生。

「なんか僕、そーゆー事できるんです。」との事。

上記の写真は、今回奇跡的に漁に成功した鰻を捌いているところです。

まな板を抑えているド茶髪の女の子は誰でしょう。ご想像にお任せ。

※一応ビビってその辺の法規を調べてみましたが、各県で

捕っていい鰻のサイズが決まっているとの事。

今回は小ぶりなので問題無し。

鮮やかに捌いて串打ちをこなす勝山先生。

何者なんでしょう。

焼方は私の担当。

この日の為に奮発して、超いい備長炭を購入しました。

備長炭高っかい!!!

味の感想は。

とっても美味しかったです。

天然物は初めて食べましたが一番は歯ごたえが違います。油もとっても上品。

(表現が乏しくて申し訳ありません・・。)

その後オセロで遊んだ我々。

あんなに鮮やかに鰻をさばくのにどうやらオセロは苦手な様です。

(勝山白。)

長々余談で恐縮です。

まだまだ暑い日が続きます。

お盆明けも炎の診療継続中。

ご来院お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA