当院の誇る美女受付さんに手元を覗き込まれて照れる松沢先生の様子。
ではなく、
此方側(受付側)のエアコンが壊れてしまった。と言う話題。
当院のエアコンは3台。そのうちの受付側のエアコンが一台夏バテの為、ちょっと休憩に入ってしまいました。
ある朝つけたら、ウンともスンとも言わず。
エアコン屋さんに問い合わせたところ、
「今忙しいので、ちょっと時間かかりますねぇ〜〜」
との事。
治療側は涼しさキープ中ですが、待合室と控えルームが(↓の場所)が灼熱地獄に。
長野の野山が遊び場だった勝山先生もこの表情。
キラウェア火山の中でもしばらくは生きていけるとされている松沢先生も流石に暑い模様。
美女受付兼元さんも、可愛らしく汗を拭う事に。
急遽「サーキュレーターの風でクーラーを運びこもう作戦」を実施。
ここの場所では効果がイマイチ↑
(実は私、サーキュレーターが好きなんです。とっても。なんか、楽しくないですか?
私の母もどうやらサーキュレーター好き。血筋かもしれません。)
結果、受付側と治療側を隔てる壁に開けられた小窓に設置。
この穴は数年前に自分たちで強引にこじ開けた物です。
枠は父作。
こちら側からはこう見えます。
と言う写真撮影をしようと思ったら、
自分が撮影されていると勘違いした勝山先生が、キメ顔を作ってしまったハプニング画像。
相変わらず欲しがり屋さんですね。
意外な事に、待合室の温度が「今までより心地よい。」と好評に。
残暑の厳しいこの季節、「マイルド冷房待合室月間」として診療中。
温度差で自律神経が乱れがちなこの季節、優しい温度差で皆様のご来院をお待ちしております。