佐藤「皆さんちょっといいですか??」

突然悪魔のような表情で話し始めたのは朝ミーティング前の佐藤先生の様子。

朝ミーティング前の時間の会話のフリはご法度とされている当院。

※低血圧の為。

この「話し始め」は相当なネタの予感。果たして。

佐藤「この前発表された、欧米のダイエット方ランキング、今年の1位は、

なんと『地中海ダイエット』らしいですよ??クックックククククwww・・・・・」

何が面白いのか、爆ウケの佐藤先生↑

ほらこの表情。

だからこの時間はダメなんだって・・・。

そんな事お構いなしの佐藤先生。

実は現在『金曜日だけ出勤』と言う超どレアな雇用形態。

暫く前の事↓

佐藤「院長、ちょっといいスか?」

佐藤「パーソナルトレーニングの方がめっちゃ忙しいんで、暫くは金曜のみ出勤でお願いしたいんスけど・・。」

突然死神のような事を言ってくる佐藤先生。

話しを聞くと、パーソナルトレーナーとして現在活躍中の彼。

そっちの方が現在激忙しい、との事。

佐藤「パーソナルトレーナーしっかりやって、そこで得た知識をここに還元するんで。

自分整骨院業務はココでしかやるつもり無いんで、週一ですいませんけど。愛はあります。」

漆黒の覚悟を持って宣言する彼。

「とりあえず自分が良いと思う事を頑張ってみな。」とアドバイスさせていただきました。

(※その時に自分が良いと思った方向に向かった方が、

長い目で見て結果として自分の為にも患者様の為にもなる。

と、思うので。患者様にはご迷惑おかけいたします。すいません。早めに人員補給します。)

佐藤「と言う事で、僕が居る金曜日は『筋曜日』とします。」

佐藤「皆さんにも患者様にもトレーニングバシバシ教えていきますんで、そのつもりでよろしくお願いします。」

佐藤「聞いてますか松沢さん。何目的ですか!??」

松沢「・・・・・・・・・喉痛ぇんだよ。」

突然『筋曜日の』制定を宣言する佐藤先生と、喉の調子が悪くマスク姿の松沢先生の様子↑

佐藤「ココを・・・・こうッッ!!!

あぁ、違いますよ松沢先生!!何目的ですか!?」

熱く筋トレ指導をする佐藤先生

(患者様には優しくお教えさせていただきます。)

荒川「来週から午後、新しいスタッフ採用決まったよ。」

佐藤「マジすか??」

荒川「不愉快??」

佐藤「不愉快な訳無いじゃないですか・・クククククww・・・・」

楽しそうな佐藤先生の様子。

どうやら週一出勤になって少し寂しいみたいです。

イジってあげると心なしか以前より嬉しそうな彼。

見かけたら声をかけてあげてください。

(トレーニング、及びストレッチ系の事を聞きたい方は我々に言付けしていただければ、

筋曜日に佐藤先生き聞いておきます。)

筋曜日。よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA