よっと・・。

さて、松沢先生が軽々運んできたこのダンボールはなんでしょう???

笑顔で運んでいますね。

荒川「大丈夫?腰痛めるなよ。」

松沢「大丈夫ス。余裕あります。」

松沢「ハイ通りますよー。開けてください」

なんと冷蔵庫でした。

カッコイイメタリック野郎。

もう雑に扱うなよ。

あらかわ整骨院、開院して8年。

苦楽を共にしてきた初代冷蔵庫がこの度遂に天寿を全う。

開業前日に小銭をかき集めてリサイクルショップで購入した冷蔵庫君↓

ちゃんとした画像もなく、

ぼーっと、上腕二頭筋の事を考えている佐藤先生の後ろにチラッと見える絵しか残って無いという、

散々な扱い。ごめんな初代冷蔵庫。

荒川「あの冷蔵庫重くなかった??」

松「まぁまぁスね」

予想通りの返答。

もはやヘアスタイルも含め、ゴリラにしか見えない松沢。

(松沢先生のLINEのトップ画もなんとゴリラ。どうやら気に入っているらしい。)

冷蔵庫を買ってきてくれたのはこの人↓

荒川「車ん中にどうやって運んだの??」

勝山「え?普通に持って運びましたよ??」

荒川「台車とかは?」

勝山「そう言えば、貸してくれなかったんですよね。」

荒川「だから持って運んだの??」

勝山「ハイ。なんでスか??」

もはや普通の概念が通用しない当院のスタッフ。

頼もしい限り。

あらかわ整骨院マッチョ化現象。

青葉台交差点周辺で力仕事が必要な際には是非お声かけを。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA