涙涙の産休。

我が整骨院も太陽こと、細谷姉さん(通称ホソヤン)

が、この度「産休」に入ることになりました。

私が高校卒業後、上京先の三鷹のアルバイト先で出会ったホソヤン。

ハンバーガー作りの基本から、東京で生きていくためのアレコレを教えてくれたホソヤン。

「私がトレーニングするよ〜。よろしくねエイスケっち。」

と、バイト先のブレイクルームでカーテンの裏から現れたホソヤンの姿を今でも鮮明に覚えています。

・・・東京の人はいきなりオリジナルのあだ名で呼んで来るんだなぁ。

と感じたものの、そんな人後にも先にもこの人だけでした。

それから時を経ておよそ20年。

今でもこうして一緒に働き、産休に入ることを祝える事をとても嬉しく思います。

当院スタッフはそれぞれ違う役割があり、

このホソヤンも役割はまさに「太陽」そのものでした。

患者様だけではなく、スタッフ皆んなもホソヤンの弾ける笑顔に何度も癒されました。

「ホソヤンいないの〜???」

とのお声をいただく事もしばしば。

私自身も、ホソヤンロスに悩まされる毎日。

しかし!!ご心配なかれ、

スタッフ一同新たな「太陽」目指して元気に頑張っています。

私もオールバックにして気合を入れ直す昨今。

ホソヤンの復帰も決まっております。(ひと段落したら。)

様々な「変化」に対し、「進化」で対応していく。それがあらかわ整骨ニズムなのです。(造語)

「悲しすぎるので、せめてイカ被って下さい・・・。」の要求に。

「いいよ〜。」

と即応じてくれる素敵なホソヤンの図↑↑

進化その1↓

謎のマシンの画像。

このロボの正体は・・・・。

coming soon・・・

to be continue→→→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA