「ケーキを途中のカゴの上に乗せておもむろに帰って来て。」

と、言う指令を受けたのはこの子。

新人の「もえ」でした。

「最近あら整、見慣れない子がウロウロしているな。」

とお思いの方もいらしたかと思います。

そう、ここ2~3ヶ月前から受付さんも含め人員を大幅に変更。(増員)

故に「あら?見慣れない子がいるわね??」現象がチラホラ。

上の写真の女の子は「もえ」。

学生の1年目の頑張り屋さん。高校時代はバスケをしていたとかしていないとか。

整骨院の先生の卵としては珍しい、しっとり系女子。(勝手に私がそう思うだけです。)

好きな食べ物は、

「えび」

だそうです。

上の写真は、「勝山先生のバースデーケーキをベットの上に放置したらどんな反応を見せるか。」

と言う、戯れでした。

その後、誕生日プレゼントにスウェット的な物をもらった勝山先生と、

仕事終わりで顔がテカテカの松沢先生の図。

そしてこちらのお姉さん。

「アイミ」さんと言います。

なんとなく皆んなは「アイミはん。」

と呼んでいるのでそう呼んであげると100万ユーロの笑顔で答えてくれる事でしょう。

このアイミはん。実は最近まで都内某所の某ユニットで活躍していたスーパーガール。

ホソヤンの欠場を余儀なくされた、あら整の新たな「太陽笑顔」の継承者。

とっても気さくな受付さんなので、

ご来院の際にはお気軽に「アイミはん。」とお声かけ下されば喜ぶと思います。

「あら整に誰が入ろうと女子のセンターは私なのでッ!!!!」

と、ずっと昔から一貫して言い続けるヤスハが、もはや好き。

そんなあらかわ整骨院。

あと数人最近入ったスタッフのご紹介はまた今度。

to be continue→→→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA