「佐藤とウメハラの話し。」

久々、コラム登場。

言わずと知れた、金曜日限定で出勤しているあらかわ整骨院トレーナー部門担当、佐藤先生。

この日は「web(ホームページ)の写真そろそろ変えようか計画」の為、

新人ウメハラ(日体大1年生)を相手にパーソナルトレーニングの写真を撮影です。

(撮影者は育休にも関わらず沢山駆り出されているヤスハ先生。

意外にも一眼レフの使い手。)

ヤ「いいねぇ〜、実際トレーニングしちゃっていいよ〜。」

意外な才能を見せるヤスハ先生。多彩。

荒「ウメハラは部活でトレーナー活動やってるから、

この機会に佐藤からトレーニングの事習えばいいじゃん。」

佐藤「・・・・イヤ、それはダメですね。」

現場「え??」

突然謎の厳しさを見せる佐藤先生。

怖っわ。

佐藤「もっとトレーナーとしての覚悟を持たなきゃ教えないス。」

ウメハラ「はぁ・・。」

突然、死神の様な事を言い出す佐藤。

凍りつく現場。

何がなんだかわからなくて猫背になるウメハラ。

松沢「いいじゃん。ウメハラに教えてやれよ。佐藤。」

佐藤「駄目ス。まだ教えないデス。何目的ですか松沢さん。」

勝山「かわいそーじゃん。教えてあげなよ。」

佐藤「いいんデス。勝山さんまで、何目的なんデスカ。」

その後も散々いじられながらも、謎の厳しさを貫く佐藤先生。

「佐藤→梅原 謎の厳しさ。」

あらかわ整骨院7不思議認定。

※後から聞いた話しでは、何か不満がある訳ではなく、

佐藤「彼女には期待しているんで・・。」

との事でした。ご心配なく・・。

佐藤先生なりの不器用な愛情表現のお話しでした。

おまけ↓

毎月、酸素カプセルのアロマ担当は先ほど死神の様な説教をしていた佐藤先生だったりします。

可愛いイラストも彼のお手製。ギャップ萌え。

おまけ2↓

そしてそして、前回に続きしつこく告知。

本年度は28日まで診療!!

お昼休み無し。炎のぶっ通し診療日。御周知の程よろしくお願いいたします。

to be continue・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA