「お、来た来た。」

ドアップで恐縮です。

さて何が来たのかと申しますと・・。

愛用プロテイン。

こちらのメーカのプロテイン。お値段、美味しさ、溶けやすさ全てをとって私のお勧め。

佐藤「何が届いたんですか?院長。」

プロテインの匂いに釣られて、予想通りこの男の登場。

プロテインの封を開けると彼が現れます。皆様もお気をつけください。

荒「新味のプロテインが届いたんだよ佐藤。」

佐藤「今回は何の味ですか!!?」

食いつきまくる佐藤。どうやら気になるらしい。

荒「聞いて驚け佐藤、今回はキャラメルホワイトチョコレート味だ!!」

佐藤「だから、何目的何ですかその味はっ!!クックククククwwwww」

爆受けの佐藤。

荒「プロテインあるある言おうぜ佐藤。」

佐藤「イイですよ。僕にプロテインあるある聞いちゃいます??」

自信たっぷりの佐藤。どうやらこの話題で飲み明かしたい様子。

荒「封開けるとき、次から開けやすい様に段差付けちゃうよね。」

佐藤「あ〜、確かにありますね。」

佐藤「最初スプーン埋まってるから、前使ってたスプーン入れて結局2つになっちゃいますよね。クククククwwww」

荒「あー、あるね。」

荒「新しくプロテイン届くとテンション上がって、前飲んでたプロテインの残り捨てちゃうよね。」

佐藤「すっ、すっ、捨てないですよッッッ!!!ククククククククwwwww!!!!!」

ハラワタがよじれるくらい楽しそうな佐藤先生。

佐藤「その唐辛子みたいな奴は何目的なんですか??」

荒「これは米櫃にいれる虫来ない奴だよ」

佐藤「米櫃っっwww!!!虫来ない目的なんですネッッッッッッwwwww!!」

もう楽しくてしょうがない様子の佐藤先生。裸足になっちゃいました。

嬉しすぎて涙目。

彼を見かけたらプロテインの話をしてあげてください。

もれなく食いつく事請け合い。

さて、そんな佐藤先生はこの辺にしておいて、

今年もあと僅かです。

最終日まで、突っ走り。

28日は18時迄診療しておします。(昼休み無し)

今年の体は今年のうちに整えましょう。

ご来院お待ちしております!!

おまけ

リンゴの断面を必用に見せている男前な勝山先生の一枚。

ご実家よりいただいた長野のリンゴをむいてくれる勝山。

リンゴ似合うなぁ・・、と思ったのであまり意味はございませんがアップしてみました。

勝山先生のご実家の皆様、リンゴとっても美味しかったです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA