キッズスペースの棚をプチリニューアル。

荒「どう?センスいいでしょ??」

兼(受付さん)「それより院長・・・・、」

兼「何でここ、こんなにゲジョゲジョなんですか??」

確かにゲジョゲジョ。

フィットネスを作る際、アマゾンで購入した布をちぎった物。

兼「私、裁断してきますね。」

荒「本当にどうもありがとう。。」

自慢している場合じゃ無かった様。

と、言う事で近々窓際リニューアル。お楽しみに。

おまけ↓↓

行っちまってる勝山先生の図。ではございません。

何と何と、自動で動くバウンサー入手!!!!!

赤ちゃん泣かない率全国でも有数の当院ですが(荒川調べ)

さらに勝率アップ!!

どんどこい赤ちゃん状態。

何と、患者様からの差し入れです!!

本当にありがとうございました!!!

coming soon・・・・

2年前のもの↑

さて、今年もやりますか・・。

to be continue→→→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA