ご好評いただいた、5代目ハロウィンカボチャの『KOTKIくん』

この度お勤めを終えて、恒例のお別れ会。

勝山先生、よろしくお願いします。。

勝「捨てちゃうんですか・・・、そうですか・・・。」

荒「そうだね、カピカピになちゃってるからね。置いとけないし。」

勝「・・・・・・・・・・・・・・・・、」

勝「次のカボチャも同じ名前なんですか??」

突然、謎の質問をしてくる勝山先生。

不思議っ。

さて、今朝の様子。

壁をホジホジしております。

何かを取り付けている様子。

院内改装、ガシガシ進めております。

来週中には完成予定。

お楽しみに!!!

おまけ↓↓

謎の段ボールかた何やら取り出す荒川。

さて。

粘土的なパックと、金属ヘラ。

さて、何が始まるのでしょう??

(毎度お馴染みの、あら整コラム名物「理不尽なぞなぞ」)

この画像で何が始まるか分かった方がいらっしゃいましたら、本当すごい。

答えは荒川まで。

是非当ててみて下さい。

to be continue・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA