中々いい写真じゃあないでしょうか。

やはり青葉台フォーラムさんを背景にさせて頂くと、とっても映えますね。

アロマオイルを垂らす、陶器的な物。

そして桜のアロマオイル『春の彩音』

う〜ん。

これも中々。

そうそう。

顔の角度。素晴らしい!!

受付の小島さん。度々モデルさんとしてスカウトします。

(無理矢理お願いしている感は否めませんが・・)

これらの写真を姉に送り仕上げたポスターがこちら。

さて、大変長らくお待たせいたしました。

酸素カプセルVSオイルフット総選挙。

勝者のオイルフット、新企画『さくらスクラブフット』の準備の写真でした。

※負けてしまった酸素君も、連動企画として、

ちょっとだけ違う仕様になっております。お楽しみに!!

今週より、始動しております。葉桜が散るまでやります。

是非お試し下さい!!

おまけ↓↓

古澤「なんすかそれ。」

何が届いたか気になっちゃってる、

4月より正式加入の新人。古澤先生。

荒「さて、コレは私が前々から欲しかった物です。

何が届いたか当てられたら、副院長に就任になります。なんでしょう。』

古澤「うへぇぇ、そんな!!どうしよう!!」

まだまだ、この手のやりとりに慣れていない初々しい反応。

いいですね。

荒「正解は『計り』になります。時間切れ。」

古「わかるわけないじゃないですか。」

行っちゃいました。

がんばれ古澤、先は長いぞ!!

to be continue・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA