「お前んとこに置いていいぞ。」

と、父に託された謎の物体。

どうやらお手製。これは何でしょう。

よ〜〜〜く見るととっても不思議。

細い糸のような物は、そのとおり『糸』です。

針金とかでは無いため、柱では無いんですね。

上のパーツが浮いている様にしか見えない。

父は何を始めたのか。

『置いていいぞ。』とのことなので、こちらに設置。

受付さんも、松沢も興味津々。

どうなってるんですかコレ状態。

齧っちゃダメだぞ松沢先生。

少しケースごと動かすと、ふわふわ揺れます。

父曰く、「この動きがおもしれーだろ。」との事。

確かにおもしれー動きをしている。

もっとよく見てみな古澤。

古「どうなってんすかこれ。」

みんなと全く同じリアクショうをする古澤。

ふと気づいたけど、

このオブジェを間近で観察しようと思うと、

必然的に、横に置いてある『さくらスクラブフット』および『さくら酸素』で使用する、

アロマのお試しが出来てしまう。まさに一石二鳥。

荒「匂えちゃうだろ?古澤。」

古「匂えちゃいますね。コレ。」

と言うことで、神秘的な写真。

ここはどこでしょう。院内某所の写真。

そう、酸素カプセル内を『桜』仕様に変更致しました。

もちろん先程のアロマも使用しています。

お花見に行けない昨今、少しでも春を。と言うことで『さくら酸素』始動いたしました。

評判よしです。

おまけ的に扱ってしまいましたが、当院ビル一階のエントランスに消毒液が設置されました。

地味にすごく助かります。

是非ご活用ください。

大家さんの「Kさん」、本当にありがとうございました!!

エレベータも一台づつ改装してくださっているみたいです。

向かって右側のエレベーターが、現在改装中。

正面から見た扉がおしゃれになっています!!

出来上がりが楽しみ。

to be continue・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA