おや。朝一。

何かどどきましたよ。なんでしょう。

何か届きましたよ、なんでしょうシリーズ。

おもむろにセットを始める荒川。

朝イチからキビキビ動きます。

松沢先生登場。

最近朝イチ診療は荒川松澤ペア。

松「何が届いたんスか??」

Amazonの箱が好きな松沢先生。

気になっちゃってます。

荒「見て驚け松沢。やっと届いたぞ!!」

長々と『春』企画を引っ張っていた、酸素&フット。

ここへ来て待望の新企画。

その為のアイテムなのです。

今回のメインアイテム、

『香木』と『炭』になります。

行っちゃいましたね。

どうやらあまり面白くなかったらしい・・。

というわけで、ポップに使えるように写真を撮る。

ご存知の通り姉にポスターを作成してもらう為です。

姉曰く。写真が丁寧に取られているとデザインとしてやってて楽しい。

そうです。

少ないセンスを振り絞って撮影します。

折角なので、松澤先生追っかけて

匂ひ、を嗅いでもらいましょう。

荒「どんな匂いがする??」

松「・・・・・・木、すね。」

木か木じゃないか答える松沢先生。

そんなところが、とってもチャーミング。

おまけ↓

難しい顔を突き合わせて打ち合わせの荒&勝。

YouTubeナレーションペア。

配信系新事業始動です。

スポーツを愛する学生諸君、その親御様。

乞うご期待。詳細は追ってご報告・・。

to be continue・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA