いつかのコラムで書かせていただいた、トワテックさんのテーピング討論会。

こんな冊子に仕上がりました!!

しっかりしていますね。

夏っぽいデザインで素敵。

中身。

バキっと、載せてくれています。

カッコよさげに写真撮ってくれて、良い感じに紹介してくれていますが、

好きな事を自分勝手に喋りまくってしまいました。

まとめるの多分、すごく大変だったと思います。。

読んでみたい。

と、言う物好きな方もいらっしゃるかと思い、院内受付横に置いておきます。

テーピング好きな方、荒川がどれだけ喋りまくったか気になる方は是非お手に取っていただけると嬉しいです。

トワテックさんは『拡散希望』だそうです。

↓↓話題 ②

今年の梅雨企画は炭酸素と香木フット。

両方とも肝煎り企画です。

こちらも受付横に香りをご用意。是非お試しください!!

↓↓おまけ

なぜか今回香木の香りの感想を聞かれまくっている松沢先生。

『サンプルその②』をお試し中。

凄い見る松沢先生。

どうやら気になっている様子。

ようやく嗅ぎました。

どうだ??

あぁ!!

鼻についちゃったみたいですね。

ごめんごめん。

そんな企画会議。

to be continue・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA