棒立ちの我々。

青葉台ケアプラザ様で連載させていただいておりました、YouTubeペア、再結成です。

新企画になります。

『スポーツジュニアとママ向け、日本初!!「トレーニング、栄養、謎解き」オンラインイベント!!

〜現役スポーツトレーナ^と栄養の専門家から成長期の体作りを楽しく学ぶ!!〜』

 と言う、イベント。

「世界を目指すスポーツキッズ支援事業」の『F Conexion 22』さんの激アツ企画に、

現役スポーツトレーナー枠で参加させていただき事になりました。

そちらのイメージ画像の撮影。

実はF Conexion 22さんとは、立ち上げの頃から色々とお話しさせていただいておりました。

ジュニアスポーツ応援!!

は当院の志とバッチリコミット。

色々と面白い事を考えて行けたらと思っております。

慣れない、サムネ画像制作。

どうしても動きが硬い。

因みに、勝山先生はずっとこのポーズしかしません。

出来上がり↓↓

もちろん、製作者は姉。

頼りきりです。

納得の一枚↓↓

余談)上の画像をFacebookで共有した所、鍼灸専門学校時代の友達のグループLINEで、

『プロフェッショナル』と言うあだ名をつけられてしまい散々いじられてしまいました。悲しい。

手の角度が面白かったみたいです。くぅぅ・・。

(私はその昔、18歳で鍼灸専門学校に入学した為、当時同級生のお兄様方に壮絶なイジられ方をされておりました。

とっても愛あるイジりです。そう、とっても・・。)

会議↓↓

19日に向けて作戦会議。

私が先行して→勝山トレーナーから専門意見を引き出す。と言う形。

これがなかなか難しい。

こちらの写真の撮影者は、受付の大崎さん↓↓

大崎さん「院長、鍼灸時代のご友人になんて呼ばれてるんでしたっけ??」

荒「プロフェッショナルです。」

もはや大崎さんにまでイジられる始末。

もう何とでも呼んでください。。

「なんて呼ばれてるんでしたっけ??」と聞いてくれればこのポーズします。

この機に荒川をイジりたい方は是非。

企画概要↓↓

参加希望の方がいらっしゃいましたら是非。

おまけ↓↓

当院掲載の、院内コラム。今回は古澤先生の回。

なになに??

「・・・・・・・」

まさかの突然の謎々。

お腹がすいた古澤さんの巻き。

荒「答えなんだ??食券だったからか??」

古澤「全然違いますね。そーゆー事じゃないっす。」

荒「・・・・」

前髪をピンで止めながら不正解を告げてくる古澤。

答えがわかった方は古澤まで。

本人曰く「脳トレになるかな。と思って・・。」とのこと。

to be continue・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA