何かをげじょげじょ切っている画像。

さて、今回は何をしているのでしょうか・・。

出来た。

完成。

遊んでいる訳ではございません。来るべき夏企画に向けての準備になります。

詳しくはシークレットですが、今回はきっと喜んでいただけるはず。

荒「古澤ちょっと、おしゃれな感じに可愛く持ってみて。」

古「えっ・・・、私ほんと、そういうの無理なんですけど・・。」

かれこれ数ヶ月一緒に仕事をしていると、先輩方の性格もなんとなくわかってくるもの。

そう、いじります。

古「こうですか??」

もはや考えることをやめてしまった古澤先生。目がうつろ。

荒「いまいちオシャレ感が伝わらないな。。」

勝「いまいちっすね。楽しげな感じが無いですね。」

古「そんなの無理ですよっ」

勝山先生に交代。

古「野球部っ!!」

荒「野球部じゃんか。」

勝「無理すね。院長やってみてくださいよ。」

古「優勝じゃないすかw」

勝「可愛いすwww」

可愛さで優勝した私。39歳。

と、言う事で繰り返しますが遊んでいた訳ではありません。

数日後、院内にて詳細発表。

to be continue・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA